2014年7月29日火曜日

act2 ポッドキャスト第二回目は「ウイルスバリア」。海外のMacブログに注目!

こんな感じで収録中。ラフな感じですが話題はいたってマジメです!


というわけで、おかげ様で(リスナーのみなさま、ホントにありがとうございました!)iTunes Podcast ランキング入りも果たしました「アクト・ツー ポッドキャスト」。


今回は、Mac のアプリケーション。Mac専用にチューニングされたセキュリティアプリの「ネットバリア」をヨタ話的に解説しています。


さて、こちらのエントリーでは、二人が番組中に話していた「海外ブログ」のことをほんのちょっと補足的に。

番組で紹介させていただいた「the Safe Mac」。Mac のセキュリティに特化したサイト。

 the Safe Mac


このサイトのMacのアンチウイルスアプリのテスト2014年版で、なんと(というか、当然!)、インテゴ・ウイルスバリアが1位を獲得!(検出率99%)。さて、あなたのご利用のアンチウイルスアプリは・・・



続きましてこちらも番組中ご紹介させていただきました「Securityspread.com」。こちらも Mac でのセキュリティの話題を中心にした有名サイト。

Securuty Spread.com


こちらでも、ウイルスバリアは常時1位と2位(テストは随時更新)を獲得。番組でも言っていたように、「アンチウイルスアプリは高検出率こそが最大の機能」を物語っている数字です。


というわけで、次回の「アクト・ツーポッドキャスト」もご期待くださいませ!



0 件のコメント:

コメントを投稿