2012年11月21日水曜日

MAC 純正アクセサリーでひとつだけ不足していたもの






我社のデザイナー兼コピーライター Mr.W 氏。いつも私とコピー創りでバトルを繰り広げるのですが、これには、私もグーの音もでませんでした・・・




"Mac 純正アクセサリーでひとつだけ不足していたもの・・・マウスパッドを、 elago が独自のアルミニウム技術で完成させました"


この強烈なキャッチコピーには私も完敗。

そのキャッチコピーは決して誇張ではないのです。elago Aluminum Pad(エラゴ アルミニウム パッド)は、本当にオススメの製品なのです。このマウスパッドというシンプルな存在を、ここまで完成度高く昇華させた elago 社の知性とセンスには敬服します。

ほんのちょっとの、コンマゼロ数ミリの動きも正確にトレースする。これならば、アップルのマウスの高精度をフルに引き出すことができるはずです。Apple のマウスを使ってらっしゃる全てのユーザーさんにオススメです。


デザイン面、素材感、使用感、醸し出す雰囲気・・・どの角度からみてもスキがない。


(カトウ ミキ)