2014年7月3日木曜日

act2 ポッドキャストスタート!第一回目はウワサのWiFiアダプタ「iUSBport HD」。



というわけで、動画や特設ページなどでその製品の特長をなるべく細かにお伝えしてきましたアクト・ツーが、今度は Podcast(ポッドキャスト)で、製品の細かいところまでお伝えすることとなりました!




とにかくリアルな温度で(?)お伝えしたいので、アクト・ツースタッフのK氏と、ライターのW氏の対談形式・・・というか、ヨタ話形式でお送りいたします。ほんと、スミマセン(苦笑)・・・昔、深夜放送を聴きながら受験勉強していた頃のように、何か作業をしながら、ボーっと流しておいていただけると幸いです!

とはいいつつも既に、iTunes Store でもちゃっかり公開中ですので、ぜひぜひご登録をお待ちしております。




 





K「ハードディスクって、けっこうみんな『オレはやっぱりウエスタン・デジタルだよ』とかコダワリあるじゃないですか・・・だから、好きなモンをセットして使って欲しいわけですよ!」



W新宿ゴールデン街の場末のバーでも、人里離れた山奥だろうが、無人島だろうが、自分クラウドができちゃうわけですよ。」




K「(USB)3.0 って、公式のデータで 2.0 の10 倍・・・まあ、実際はサンダーボルト + SSDの半分程度の速度は出てるって話だから、これはもう必要にして十分です。
W「はい。ボクも今、体感してます。2.0 よりやっぱり、速いです。ぜんぜん。



K「もう一眼ユーザーが激増しましたから、これはデカイ機能ですねえ・・・」
W「確かに・・・デジイチのカメラで撮影した写真を、一番手軽に iPhone や iPad に保存する方法かもしれませんねえ。」





アクト・ツーポッドキャストは不定期配信。ぜひにご登録をお待ちしております!ご感想や、「この製品をとりあげて!」「この製品のここはどうなっているの?」といったリクエストもお待ちしております。

(Podcast 担当:W)



 

 







0 件のコメント:

コメントを投稿