2013年1月11日金曜日

Android カメラ・ロボ DOCK 会場レポ #CES 2013


ウワサのサムスンブースに潜入。サムスンの気になるガジェットといえばこれ!








Galaxy Camera です。Android 搭載のデジカメ。撮影したら、まんまセルラー回線でFaceBook や Twitter へ。LTE 対応バージョンもアリで、コレは気になります。Android の基本操作(通話以外)はコレでできちゃうんです。







デジカメの液晶ファインダーでキーボード入力するという妙な感覚。




こちら、昨日アップしたんですが、諸事情によりいったん削除させていただいた画像です。「アレがもう一度見たいのに!」というお叱りを頂戴したので再掲。ガンダ・・・



サイドからみても明らかなこのロボっぷり!



上部から。ほとんど格納庫、あるいは操縦席。もうおわかりですね。


そうです。iPhone  の Dock なんです。
スタッフのオニイサンが持っているこちらのカラーリングもいいなぁ。



ちなみにこちらは、アメリカの展示会ではお馴染みのシューシャイン・サービスの方々ですよ。なんだか、佇まいがカッコイイんですよね。




日本でもすっかりお馴染み、レーザーキーボードのマジックキューブ発見。



ガジェット系のブースにしては珍しく、ゴージャスにそびえ立つこのブース。
フェラーリオフィシャルのヘッドフォン&スピーカの ロジック 3


笑顔がナイスなハイパージュースのブースの方々をパチリ。
まだまだまだ続く、CES 2013 会場からの物欲ガジェットレポート。またのちほど!

iPad mini にコーヒーをこぼしてもOK! 会場レポ

未来メガネ・ホームロボット 会場レポ 

0 件のコメント:

コメントを投稿